彼女は何か言いたげ。

口にだすほどでもないことを言葉にする

ささくれが無くなるまで私は剥くのをやめない

最近冬になってきましたね。

はるです。

NIVEAの青缶の消費が増えてくる頃です。

 

ハロウィン、終わりましたね。

池袋や渋谷はさぞすごい人混みだったんでしょうね…。

そんな中で地味ハロウィンってものがやってたそうで…。

Twitterで #地味ハロウィン で検索すると出てくるみたいです。

知らない人がいたらぜひ見ていただきたいです。

私は東京地検特捜部のコスプレが一番好きでした。

ニュースで見るやつです。

 

私は特にコスプレやってないですけど、もし地味ハロウィン行くとしたら「青文字系雑誌のスナップに小さく写ってる人」をやりたいです。

大きく載ってる人たちはわりと参考になる着こなしをしているんですが、小さく写ってる人の服はどこで手に入れたかわからない服の組み合わせだったり、正解なのかわからない組み合わせをしていた記憶があるので多分出来そうだなと思いました。(本物の人が見ていたらごめんなさい。ファッションは自由だと思います)

あとはバイト先の制服とかすぐできそうだからやりたいですね。

 

みなさんは地味ハロウィンするとしたらなにをやりますか?