彼女は何か言いたげ。

口にだすほどでもないことを言葉にする

もう12月

早すぎやしませんか…。

あと22日過ぎたらクリスマスイブで、●ンタ●キー(意味もなく伏せ字)のチキンを食べたりコー●ーコー●ー(またも意味もなく伏せ字)のケーキを食べたりするわけです。

あるいは夜景の見えるレストランを予約してシャンパン片手に楽しむわけです。

 

最近はなんだかクリスマスソングをかけるお店も増えてきて浮かれ気分です。

クリスマスも普段の日も同じ24時間なのに。

そんなこと言ったらハロウィンだってなんだって同じ24時間なんですけどね。

別に浮かれている街の様子を批判したいわけではないです。

リア充爆発しろとか言いたいわけでもないです。

リア充じゃない人は自分に原因があると思いますし。

 

そんな感じで各方面に喧嘩を売りましたが喧嘩がしたいわけではありません。

ポケモンが欲しいのです。

つい最近パソコンを買ったばかりですが、ポケットモンスターサン・ムーンが欲しいのです。

どっちも欲しいんですが、お金の都合上1つしか買えません。

というのも私は3DSすら持ってません。

もう今更買うのもなぁって思いましたが、サン・ムーンをやりたさすぎて欲しくなってしまいました。

しかも今だと比較的安価な2DSがあるので15,000円くらいでゲームとハードとどちらも買えてしまいます。

クリスマスということもあるので自分へのプレゼントとして買ってしまおうかなと思っています。

そう、序盤のクリスマスの話はこれに繋げたかったのです。

それに12/8にはポケモンデザインの2DSも出るみたいです。

 

 可愛すぎます。

サン・ムーンの御三家がどれも可愛いんですよね、今回。

今のところアニメの影響もあってモクローが一番人気な感じがします。

サトシのリュックに入って満足そうな顔をしている姿はとても可愛いです。

アシマリもかわいいですよね。

進化後もかわいいです。

ニャビーも可愛いですよね。

私は猫が好きなので御三家に猫のポケモンが来たのを知ってテンションが上りました。

 

こうやってどんどんサン・ムーンについて調べてるとどんどん欲しくなってしまいます。

御三家以外にも可愛らしいポケモンがたくさん出てくるらしいので期待値がどんどん上がってしまいます。

ハロウィンの頃に話題になったミミッキュもかわいいのでぜひ手に入れたいです。

イワンコも可愛かったなぁ…。

 

あと、初代からいたポケモンがアローラのすがたとして違うデザインで登場するのもいいですよね。

ロコンとかサンドとかも可愛らしいですが、ライチュウが個人的には一番欲しいなと思いました。

自分の尻尾の上に乗って浮いてる姿が可愛すぎて…。

 

もしこの記事を見て気になったら調べるなり買うなりしちゃってください!

私は絶対買います!!!!!!!