彼女は何か言いたげ。

口にだすほどでもないことを言葉にする

年明け最初のブログかよ

はるです。

いつの間にかお雑煮を食べておせちも食べました。

お寿司なんか1日に2回も食べました。

めでたいなって思うのも一瞬で、もういつもと一緒の時間が流れます。

もっと浮かれていたいのに。

 

クリスマスにお正月って早くて、幸せがいっぱい過ぎて飽和してたんだと思います。

最近その幸せが足りない気がして、求めてしまいます。

期限付きの幸せでもいいから、今が幸せならそれでいいから。

 

きっと破綻してしまいます。

何が破綻するかはまだわからないけれど。

それでも私は目の前の餌をよだれ垂らして追いかける。

冷静に見たら気持ち悪いのに、それでも追いかけることはやめられない。

わかってるけど、わからない。

 

そういえばポケモン全くやらなくなってしまいました。

テスト終わったらUBたくさん集めなきゃ。

てかテスト勉強しなきゃ。

ははは。